So-net無料ブログ作成
検索選択

これさ... [セイカツ]

部屋を片付けている。
我が家には「開かずの間」と言う部屋がある。
上京してから約20年間、貯めに貯め込んだ「書籍」「プラモ」「玩具」などが無造作に積まれている部屋だ。
これらは自分で買った物もあれば、人様からのいただき物もある。
何が入っているのかは把握しているけど、部屋のどこにあるのかは把握していない。
最近、生活スペースがやばくなってきたので、もう少し開かずの間に荷物を押し込もうと考えていた。
どうやって収納スペースを作るのか?頭の中で考えているのはもうパズルだ。
と言うわけで、どこにどれだけの物が有るのか、良く見えない部分があるので偵察のために撮った写真がこれ。

IMGP0206.JPG

....つーかさ...これさ...普通にダメだろ、人として。
何で六畳のの洋間がこうなるわけ?
天井から荷物のてっぺんまで30センチもスペース無いよ?
もしかして、行方不明になっている友って、ここに埋まっているんじゃないの?
カラスじゃないんだからさ、何でここまで貯め込むのか。
ん〜。とりあえず、「巣組しておもちゃ代わりに遊ぼう♪」とか考えて買った分は、作るか...。
おもちゃと書籍でイラン物は売ろ。

まずは、掘ろう、この部屋を。
通路を作ろう(;´Д`)
おもちゃ雪崩で遭難したりしないようにせんと(;´Д`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る